最近はこのブログで
なんか偉そうな事ばっかり書いてますね。
ほんとは今回も【1000春の~】シリーズの最後の
話を書こうと思ったけど、なんかつまんないので
やめました。
昔は絵を描く時も、ブログを書く時も
だいたい、誰かを好きになっていて、
その人のことを思って描いていたりしました。
(全てではありません。)
いつも誰かを好きになっていました。
(同時期に好きになる女性は必ず一人です。)
でも最近は嘆いてばかりいるせいか、
全然好きな人が出来ません。
とてもつまらないですね。
やはり、イライラしていたり、嘆いたりしていても
全然面白くないですね。
人との新しい出会いも素直に喜べないし…。
考えれば考えるほどつまらなくなるから
もう少しシンプルに生きてみようと思います。
そうしたら、これから新たに出会える人も
みんな素敵に見えてくるはず。
そんでもって人を好きになって
もうすこし情熱的に生きてみよう。
そうしたら、これから描く絵も
ちょっと今までと違う作品になるはず。
そうしたら、その作品で
もっといろんな人に喜んでもらえるはず。
そうしたら、自分はずっと
ウレシイ気持ちでいっぱいだ♪
そんで、最後でいいから好きの人を
幸せにしてあげたいなっ♪
Thousand of spring
タイトル:Thousand of spring
サイズ:20号 油彩
そういえば、この絵を描いている時は
好きな人がいた気がする。(片思いですが…。)
いままでで一番大きい絵のはず。
なにはともあれ、北風さんより太陽さん!