こちらに来ても、相変わらず人様の
ホームページをたくさん作っていて
最近はアートイベント的なものも
作らさせていただいているのですが
自分のサイトは全然手つかずでいました

やはり仕事と自分のことは別なんだね

仕事でやっていることは自分のこととなると
なかなかやる気がおきない

ただ、こっちに来て自分のサイトを
人に紹介する機会があったのですが
あまりにもトップページがショボくて
ちょっと恥ずかしい思いをしたので
トップページだけ、簡単ですが入れ替えてみました

基本的に、ブログや英語サイトなど
それぞれトップページがあるのですが
本当のトップページには基本的に戻れないように
なっていたので、知らない方も多いと思いますが
以下がトップページです

http://satoshi-i.com

各サイトに飛べるようになっています

あと、仕事上の都合もありまして
インサタグラムも初めて見ました

https://instagram.com/satoshi_imazu/

本当は、スマートフォンから写真を撮って
アップするのですがパソコンから
アップできるようにして過去の作品を
掲載してみました

面白そうなので、今後も続けてみたいと思います

よかったら見てみてください。

で、今日の話は終わりなのですが
画像がない投稿なのですが、寂しいので
失敗作を載せます

sakana02
魚を羽織る星の住人シリーズの2作目にして
失敗作
ちょっと画像も小さめ

いつか、描きなおす予定です

本日は以上です。

またね!