前に銀河さんをお風呂に入れてから久しく立つのですが
銀河さんを検査や採血などのために病院に連れて行く際に
風邪などを引いて体調を壊していたらいけないので
念のためにお風呂は控えていまして

(検査採血後問題がなければ180日後に日本に帰える
ことができるのですが、一度検査に失敗しているために
ビザが切れるギリギリのタイミングでの採血になり
1日も採血を遅らせることができませんでした)

で、採血後も抜け毛の季節になってしまい
お風呂場で洗うと、抜け毛のために排水管が
詰まってしまうのでしばらく抜けきるまで
様子を見ていたのですが、いくらたっても抜けきらないので
本日、しびれを切らしてお風呂に入れてみました

やはり、多少は抜けるものの依然抜け毛の時期に
洗った時のように抜け毛で手が真っ黒になような
事態もなく無事終了しました!

ただ、最近少しずつ銀さんとの心の壁が取れてきたな!
と思ってきたところで、また彼からの信用を
失ってしまったようです

ginga1

まったくこちらを向いてくれなくなってしまった…

仕方がないね、これも彼との定めだね。
 
今も布団にくるまって、何一つ姿が見えない状態です
せっかく天気もいいので、たまには散歩にでも
出かけたいのですが…
 
 
で、一方仕事の方ですが
最近は、アートの展示会やイベント支援の方に
回る機会も増えてきました
 
若い人たちのためには良いことなのですが
自分も負けずに頑張らなければ!

ってことで、コツコツと毎日作品を作り続けています

前にも少し書いたのですが、今回の作品は
展示会まで時間があるので、時間をかけて
じっくりと満足いくまで制作する予定です

で、一週かけて作ったパーツをボツにしてみました

で、新たにパーツを作ってみましたが
やはり作り直してよかったな!って感じます

一生懸命作った作品やパーツをボツにするのは
なかなか勇気がいることですが、頑張ったから!
って言って過去に固執していると、前に進まないね!

作品自体も良くなってきているとは思いますが
失敗することで、人間的にも成長しているかな!?
って思ったりしています

sakuhin1

これは現在制作中の作品の一部

新しい作品を次々に作っているわけではないので
今後は新しい作品を紹介する機会が少なくなってきますが
今回の作品は、まだまだ変化する予定ですので
その都度、掲載しようと思います

ってことでそれではまたね!