昨日、無事個展を終了致しました。

ほぼ天気が悪い中、沢山の方に
来て頂きまして、ほんと感謝です♪

ちなみに、皮肉にも
今日はとっても春らしい天気でした。
気温は0度なんですが、日差しが暖かく
光が当たっているところは雪が溶けていました。
流石太陽サンですな。

話は戻って、PRがホームページのみだったので
ちゃんと告知出来なかったのが悔やまれますが、
展示会としては、なかなか良かったと感じています。

ただ、今回は出展枚数が少なかったので
次回はもっと大きめの会場で開催したいと
考えていますので、その際には是非来て下さいね。

ところで、今日の昼過ぎに搬出で画廊に行ったら
花束が置いてありました。
どなたか解りませんでしたが、有り難うございます。

折角来て頂きましたのに、中に入れなかったので
メールにて、ご連絡頂ければ、会場の様子を
バシャバシャ撮りましたので、画像をメールで
送りますよ。

ちなみに花束は持ち帰りさせて頂きまして早速生けてみました。
やっぱり花があると部屋の雰囲気が明るくなりますね♪

個展の開催等で疲れが溜まっていたので
今日は、限界まで寝てやろう。
と思ったんですが、いつもの猫がうるさくて
十分に眠れなかった気がします。

ちょっとボーっとしています。

もしかしたら寝過ぎかも!?

個展開催中に、天気を中心に
絵のメッセージではない投稿をしていて
そこそこ好評の様子でしたので
今後も続けて行こうかな。と考えています。

今回から「日記」ていうカテゴリを作ったっす。
なので、これからはカテゴリ分けして
投稿するっす。宜しくね。

ホントは搬出中に会場からiPhoneで
投稿しようっと思ったんだけれども
僕の使っているブログはどうやら
iPhoneから画像のアップが出来なさそうでした。
なので遅くなったっす。