今日は久しぶりに
目覚めが悪かった。

猫の鳴き声で起こされた方が
まだましだった。

イヤな夢を見たんですよ。

家で飼っている亀達が
妖怪になって共食いを始める。

夢なのに変にリアルでグロテスクで。

で、気持ち悪くて起きちゃった。

ウチのカメ達には申し訳ないのだけれども
普段は、逃げ出すし、大きな口で餌を頬張るし
あんまり可愛く見えて無かったんだけれども
今日は、流石に可愛く見える。

あと、その夢で思い出したんだけれども
ゴジラが3Dで、復活するらしいね。
ハリウッド版らしいけども…。

前作で、続きがありそうな終わり方だったんで
すぐ続くのかな!?と思ってもなかなか
続きが出来なかったね。

ジャミロクワイが曲作ってたり、そこそこ
人気あったみたいなのにね。

本家のゴジラも見たいけど、
こっちのゴジラもとりあえず楽しみ。

今日の写真もお花。

ギャラリーに届けられた花束を
バラして、生けてみました。

残りは、まとめてガラスのボールに
生けています。

フラワーアレンジメントみたいな感じで。

一輪挿しが良いのが売ってなかったので
金魚の絵柄が描いてある、日本酒の瓶で代用。

なかなかいいでしょ!?

たまに花をいじると、楽しかった。

ちょっとハマるかも!