今日はちょっと散歩に出掛けてきました。

仕事が落ち着いたので、息抜きに…。

少しは春らしくなったのかな。と思って
カメラをもって近所をブラブラ。

でも、途中から吹雪いてきちゃった。

なので、撮影は中止。

いつもはマフラーと手袋で
出掛けるけれども、今日は外して散歩

まだ、ちょっと手は冷たい。

近所の大きな電気屋さんにもよった。

地デジ対応のテレビがまだなんで
どんなのあるかな~。って思ってさ。

どれも、綺麗だし、大きいし
思ったよりも高くないので魅力的だった。

でも、今はまだ買えない。

今使っているブラウン管のテレビの上に
お花を生けたガラスのボールが乗っているから。

薄型テレビの上には乗せられないでしょ。


春の撮影が出来なかったので、関係ないけど
昔撮った旭山動物園動のニホンザル。

手を伸ばして何かを必死に捜している。

猿も僕もあんまりかわらんね。

そういえば、本サイトで作品追加したよ。
よかったら見てね。