僕は今一人で生活している。

仕事柄、家で一人で仕事して
一人でご飯食べて、一人で寝て、起きて…。

ほとんど誰にも会わない。

会いたくないのではなく、
会う必要がないので会っていない。

別に生活する上では不都合は無いけれども
今、僕が死んでもきっと誰も気がつかない。
と、思うと少しだけ寂しい。

このブログで書くこと以外は
僕が何をして、何に対して笑って、
何に悩んでいるのか誰も知らない。

だから、事実上僕はこの世に
存在していないのと一緒。

だから、僕と一緒に生きてくれる人が欲しい。
僕を見ていてくれる人がいて欲しい。

でも、今は手の届かない遠い人を
好きになっている。

矛盾する想い。

願わくば
その遠い人が側にいてくれれば…。

と、言いつつもよく考えれば
元々誰かに側にいて欲しいけど
誰もいてくれないから、
どうせならば全く手の届かなくても、
一番好きな人を好きになったんだったっけな。

本末転倒だよね。

でもその心は決して折れんよ!