前回の個展が終了してから明日で2週間。

頂いたお花を、持って帰って
生けてみたんですが、そのうちの一つが
下の写真

これが搬出時に置いてあったお花。

意外ともつもんだね。

環境にもよるのかな!?

もう一つのボールに山盛りに生けた方は
全部枯れている。

でも花びら一つ散っていないので
ドライフラワーみたいな感じ、
有る意味風情があっていい感じ!

全国的には桜が満開だったり
花見をした。って言う話を聞くけど
こっちはその気配もないね。

でも、きっと
寒いな。今年は桜が咲くのかなぁ!?
なんて言いながらも
ちゃんと咲いてくれるんだろな♪

楽しみだね。

日本中で咲く時期に差があるから
一緒に北上したら、何回も
花見が出るのって
面白いよね!