いっつもお腹がすいて起きるので
比較的起きてから直ぐにご飯を食べる。

ただ面倒なので、毎日同じメニュー。

ソーセージ付目玉焼きと食パン2枚。
あとは、牛乳か野菜ジュース。
最近は牛乳多し。

で、最近疲れているのか、起き掛けはボーッとしている。

で、ウチのフライパンの蓋はガラスで中が見える。

なので昨日は料理をしながらボーッと中を見ていたら…

目玉焼きが固くなってきたな…。

焦げてきたな…。

黒い煙が出てきたな…。

へ~、あそ~。

…。

あっ火を止めなきゃ!!!!

って、やっと気がついた。

危なかった。

皆さん!起き掛けの料理は危険です!!!


これは、今日の目玉焼き
固くなっちゃったけどセーフ!

危ないけど朝食を抜くのはイヤなので
火を使わない朝食を考えるか?

でもウチには電子レンジ無いしな。

それとも目覚めを良くする方法を考えるか?
…。
あったら、とっくに実施してるよな…。