今日も忙しくてやっと一息。

昨日も深夜まで仕事していた。

そして、夜中の3時頃だったかな?
仕事が上手くいかず、相当イライラしていた。
そのイライラのピークくらいで
仕事をしている机の上のお花が、
散るというよりも、音を立てて崩れた。

ボタボタボタって。

よくお花って話しかけたら綺麗に咲くとか
人間とのコミュニケーションがとれるって
言うじゃないですか!?

だから、僕の精神状態が反映されて
急に崩れる様に枯れて行ったのかな!?

だとしたら、お花に申し訳ないことしたな。

あんまりイライラしない様に気をつけよう。

なんか、言い方によってはファンタジーだけども
夜中に花が崩れ落ちるって結構怖いよ!


散ったお花の写真は美しくないから掲載をやめた。

なので、昨日の猫の足跡。

「足跡!」ていう感じの足跡だね。

よし、もう一息ついたら
これからが今日の仕事の本題だ!
気合い入れて頑張ろっと!!