昨日の話の一部続きでなので
面白くないはなしなんだけれども
さらにはよその国の事だから
色々と事情もあるだろうし
あんまりどうのこうの言うつもりは
無いんだけれども、どうやら今回の地震で
えらい災害が出ているんだけれども
日本を含めて、外国の救助を
一切受け入れていないらしい。

もう既に1000人以上死んでいて
まだ沢山の人が瓦礫に埋まっていて
助かるであろうリミットが
過ぎようとしている。

でも外国の救助を受け入れない。

ちらっと聞いた話の中でも
正確には理由は解らないのだけども
どうやら、軍事機密があったり
色んなお国事情があるらしい。

ま、仕方が無い気もするが
自分の国民の命よりも大事な事って…。

最近は、仕事の都合で
ブログの更新時間が遅くなっているんだけれども
僕のブログを見てくれている人は
どの時間帯も大体同じくらいの人数だ。

自分だけが仕事が大変だな。
って思う事があるんだけれども
他にも夜中まで仕事している人って
沢山いるんだなぁ。

と、感じていたりもする。

夜中の3時過ぎに、昨日の様にお客さんに
「アップしましたよ!」
ってメールしたら、すぐに
「お疲れさん!」
って帰ってきた事もある。

なので、とりあえずこのブログを見てくれている方へ
「いつもお疲れさまです。
ありがとうございます。」