今日は天気が良く暖かい。
寒い日も続いたけれども
ちゃんと春は来たねー。
って感じ。

でもそれ以外にも律儀に
ちゃんとやってきたヤツがいる。

それは月曜日。

来る、来る。
とは解っていてもちゃんと来るね~!

たまには2、3日休んだら良いのにね。

僕も体調崩してちょっと仕事を休んだので
月曜日も一緒に休んでくれれば良いのに。

代わりに日曜日が2日頑張ったりね。

ま、ワガママ言っても仕方がないから
今日もがんばろうね!

お互い素敵な一週間でありますように♪


ワン!

クマです。

先週末に体調を崩した事をお知らせしたので
もしかしたら世界中に一人くらいは心配して
くれている人もいるかもしれ無いので、
念のため報告です。

いっぱいメシ喰って、ドカッと寝たら良くなった。

ドカッと寝て、目が覚めて
「う~ん、もうちょっとかな!?」
って思ったら、引き続きサラッと寝る。
以下繰り返し。

そしたら治ったさ!

昔は違った。

どんなに寝ても、くすりを飲んでもあんまり変化無く、
必ず…。
一日目 ダルい。
二日目 喉が痛くなる。
三日目 鼻水、くしゃみが出まくる。たまに頭痛。
四日目 三日目を引きずる。
五日目 三日目の症状が回復しつつ咳が出始める。
六日目 本格的に咳が出る。他は良好。
七日目以降 少しずつ咳が収まる。
半月後 咳が止まる。
そんな感じだった。

ちなみに、熱はでない。
そんなに具合悪くもならない。
でもパッと良くはならない。
食欲はいつも有る。

という中途半端な風邪でした。

でも最近は、風邪かな?と思ったら
上記の様に飯を喰って寝る。
で、治る。
治ってなかったらまた寝る。
で、大体治ってる。

そんな感じ。

なので今は調子が良い。

そしてお腹がすいた。

なので今からご飯(今日の一食目)をつくろう!

またね!