僕は、僕なりに頑張っているつもり。

でも、あの人も頑張っている。

僕は、なんとかちょっとずつ歩んでる感じ。

でも、あの人は確実にはばたいている。

ぜんぜん追いつける気配がない。

泣きたくなってくるな。
外は雨降りだし。

自分の事はまぁ良いさ。

でもあの人が頑張って新しいステップに進んだ事を
僕は素直に喜べていない。

今より遠くに行ってしまいそうで…。

そんな自分が情けない。

と言いつつも、
あんまり遠すぎて僕が何をしたところで
あの人には全く影響はナシ、

僕がジタバタしたところで
自分が急にはばたける訳もナシ。

今出来る事は、ただひたすらに
絵筆をとるのみ。

僕の思いがあの人の心に届くように
ただひたすらに…。