知人から、このブログの日記が
暗すぎる。

というご指摘を受けた。

…。

確かに暗い。

暗い暗い。
と言いながら書いていたりもする。

暗いながらも前向きに…。
というテーマでしたが
つまらないしね。

ま、実際ネタがそれほど無い。
という現実も有るし…。

ホントは楽しい事も色々有るし
報告したい事もたくさん有る。

でも、事前やその過程で話してしまうと
その話がポシャってしまう。という
悪魔のようなジンクスを持っている。

そのため、事前に告知出来ない。

事後報告なら出来るのだが
あんまり過去にこだわらないので
積極的に過去の話をしたくはない。

ということで、このくだらない日記を
やめる事にした。

念のために近所の猫の写真を
撮りだめしたが、不必要となる。

最後に一つだけ報告。

親子のノラ猫の親の方は
右目が無かった…。

暗い…。


ワン!

キツネです。

でも、最近訳あってやる気が有るので
代わりに何かをしたいと考えている。

日記をやめるのをさっき思い立ったので
まだ、何をやるのかは考えていないが
折角なので、アーティストらしい事をしたい。

毎日ちょっとずつブログで作業して
一ヶ月経つと一つの作品に…。
みたいなね。例えばね。

もうちょっと考えてみるわ。

どうせならば、楽しそうなヤツをね。

そういえば、思い出したんだが
去年は9月以降、色々有ってさ
一個もブログを投稿していなかった。

まず、それなのにずっと見ていてくれた方へ。
有り難うございます。
そんで、すみませんでした。

で、その時にもいい加減に何かやろう。
と思っていたんだけれども
なんせテンションが低くてね
日記とかメッセージを書く気になれなかった。

で、代わりに考えていたのが
Flashと僕の絵を使用した占い。

ブログを開くと自動的にFlashが動いて
今日の運勢が解る。
みたいなもんを作っていた。

パソコンに残っているデータの残骸を見て
思い出したさ。

でも、占いなんぞワシの仕事じゃねー!
ってある時思ってやめたったわ。

って言う事で、なんか自分らしい事を
始めたいな!