はふぅ~。

今日はイカン。

テンションが低い。

昨日の反動だろうか
ダラダラのドロドロだ。

心が折れかけて
右見て、左見てキョロキョロして
フラフラして、ハッとして
自分を叱りつけて、多少目が覚める。

イカン感じ。

こんなもんブログに書いても
仕方が無いが、
テンション低くて他に何もナシ。

で、気分転換に、他の仕事を差し置いて
絵を描こうと思ったが、仕事場と
アトリエの間にあるベットが行く手を阻み
そのまま寝てしまった。

少し寝たら、少しは良くなったかな!?

その分仕事が詰まったしまった。

やりだしたら、集中するのだけれども
やりだすまでが重い。

ホント詰まんない話だ。

読んだ人もテンション下がるだろね。
まるで道連れ。

寝る以外にいい方法無いだろうか?

あっ、そうだ
サッカーの日本代表の発表が有って
さらにテンション下がったんだった。

うまくいかん日は、うまくいかんね。