最近さ、
ワターッ!!
ってな感じで忙しかったの。

アート関係のイベントが重なったり
締め切りが有ったりでさ、
で、仕事を溜めるのがいやなので
土日も頑張って仕事してみたら
今日、しなければならない仕事が
全然なかった。

「予期せぬ休日」って感じ。

普段は時間が出来たら絵を描いているんだけど
今日はアトリエが使えなくて絵も描けない。

だからすることが無くなっちゃった。

急な休みなので、何にも予定していないし
外も冷たい雨が降っております。

だから、自分を見つめ直してみようかな?
って思って、見つめ直してみた。

なんか、最近忙しさに流されちゃってさ
あんまり未来を考えていなかったけど
自分の未来の為にやるべきことが沢山見つかったよ。

でも、すぐにまた流されたら困るので
今回は紙に書いて壁に貼ってみた。
いつでも目につくところにね。

ま、オチはないけどさ
また明日から頑張ってみようかな。
って思ったさ。

で、このブログもほとんど更新していない割には
アクセスも結構有ってさ、またちゃんとやらんとな!
って思ったよ。

無駄な時間も含めてさ
自分の時間を大切にしようと感じた。
っていう話。

本当はやっぱり少しだけ仕事をしたんだ。
で、暇というよりも引っ越しが控えていて
なんか落ちつかない。

あと、風邪気味だったり…。

体調を回復させることも含めて
ドカッと休んでみるのも大切かな!?

自分に変化を与える切っ掛けが欲しいのですよ。

なんかまた悩んでいるんだね。