以前は頻繁に折れて
その度にこのブログに書いていましたが
久しぶりに折れましたね。
心が。

というか、心が折れる程に創作に没頭していなかったり
震災やらで、折れるどころかヘタヘタだったりしましたが
ハッキリと折れましたね。

以前は、ボキボキとか、ポキっとかでしたが
今回はバッキッッッッッッッッ!!!!!!
って折れました。
本当に心の音が聞こえるくらいに。

しかしあれだね、
心も折れ慣れてみるものだね。

折れたままでも普通に生活が出来ましたよ。

なんか、かえって清々しい感じ。

折れた心を引っこ抜いたら
新しい心がすぐ生えてきましたよ!
より頑丈そうなヤツが!

なんかパワーアップしたね、創作に対する情熱が。

で、更なる表現をする為に、ちょっと投資して
実験とかしているんですよ!

で、パワーアップしても考えが浅はかだと、
やっぱりそう簡単には上手くいかないね!

で、失敗の連続。
材料も、道具も不燃ゴミに。
環境にも良くないね。

でも、心は折れず!
じゃぁ次!って感じ。

といってもまだ良い結果は出ていないけれども
情熱は冷めないね。

なんかワクワクしている♪

思い出してみれば、創作活動を始めたばかりの
学生の時もこんな感じだったかな。

って思い出してみた。

こないだの展示会に出した新作の一枚
「終りも、始りも道を形成するたったの1コマ」
って言うタイトル。

その展示会に4枚出したんですが、その作品は
まだ、ホームページに掲載していないな。
そろそろ掲載しないと。

って思うんだけれども、なかなか進まないね。

そんな時間があったら、次の作品を描こう!
って感じでね。

なので、そのうち掲載しますね!