この作品は
既に一度展示している物なので
改めて詳細を記載する必要がない気もしますが
日常生活において、これと言って書くことが無いので
前回に引き続き作品を説明します

前回は縦に立った姿をお見せしましたが
寝かせることも出来ます

こうやってみるとやっぱりウナギだね。

基本的にフットライトとして造っているので当然光ります

口の部分にLEDを設置し、胴体の裏側に単三電池が入ります

一番こだわった部分がスイッチ

尻尾の先を曲げると電源のON、OFFできます

ただ、このスイッチを造ることにより
全体のバランスを崩してしまい
後に造った同形の作品では、不採用になりました

他にひび割れが多かったり、下地が見えたり
多くの不備が有り、素材に問題があることが解りました

その後製作した他の作品も、なんらかの不備が有り
予定の倍以上の制作時間が掛かっています

ただ、一つ問題点が出て来て、それを克服すると
一つ学んだことになるので、少しずつ少しずつ
上手になっている気がします