今週は地元の会話や
facebookのネタで多かったのは
「冬から急に夏になったな!」
的な話でした。

ホントその通りだよね。

とくに僕の部屋は西、北向きなのでとても寒く
週頭は室温が14℃くらいしか無かったので
暖房を付けたのですが、次の日には、半袖Tシャツで
部屋の窓は全開。

この変わり様はいったい…。

作品制作もつなぎを着ているので汗だくで…。

暑くなるのは良いのですが、
今年は桜をみていない。

人づてに咲いていたらしいのですが
僕はみておらず、家の裏の桜も
気がつけば桜の花を観ずに葉が生い茂っている。

暑くなるのはもともと好きなのだが
春が無いとやっぱり寂しい気がします。

そう言えば、あまり公開していない作品があった。

自分のサイトの英語の方には掲載しているけど
日本語の方には掲載していない作品。

現在は加筆修正中。

あと他に塗っている途中とか、下書きだけ、
キャンバスを組み立てただけの作品が山ほど…。

いつか描く日が来るのだろうか…?