ちゃんと覚えていますか?
卒業式の歌じゃないけど、
嬉しかったこと、
辛かったこと、
楽しかったこと、
悲しかったこと、
人は忘れやすい生き物だから、
きっと前に進めるのだとおもう。
悲しかったこと、辛かったことをずっと
引きずったままだととても生きていけない。
楽しかったこと、嬉しかったことの思い出が
そのまま頭の中に残っていたら、これ以上
楽しいこと、嬉しいことを求めないでしょう。
もちろん、恨み続けていたり、ずっと悔しがっていても
いいことは有りません。
でも、忘れてはいけない思い出も有るはずですよね。
きっとみんなそれぞれ違うけど、
初めて親にほめられたとき。
友達に親切にしてよろこばれたとき。
自分の愛が届いたとき。
自分が愛されていると気付いたとき。
どうですか?忘れていませんか?
ちょっと思い出してみましょう。
きっと素敵な気分になったはず。
せっかく思い出したのだから
それを全部ポケットに詰め込んで、
大切な人に会いに行こうか♪
pocket in the rainbow
タイトル:pocket in the rainbow