皆様は、いつも夢を見ていますか?
今回の夢は寝てみる“あれ”です。
そして、見た夢を憶えていますか?
ぼくは、どうやら他の人より
憶えていることが多いそうです。
きっと、皆様はなかなか夢の途中で
目が覚める機会も少ないですし、
あまり気にしないで、二度寝したり
しているでしょう?
でもぼくは、見ている夢があまりも不思議で
目が覚めた後、ちょっと考えてみています。
夢を憶えている方は、きっと思い当たる節が
有ると思いますが、全く知らない人が出てきたり
全く、体験したことのない経験をしたり…
どうやら、日常の記憶が夢に出るわけでは無さそう。
だったらいつの記憶が、夢に現れるのだろうか?
全くの、無意識での創造なのか?
希望的なビジョンを観ているのか?
深層心理の不安ごとを暗示しているのか?
誰かのお告げなのか?
全く解らない。
もしかしたら、こちらが夢の世界?
または、前世での記憶?
不思議ですよね!
貴女がちょっと優しかったり…。
day dream beliver
タイトル:day dream beliver