昨日は疲れて床に着いたけれども
なかなか寝付けなかったよー

創作活動もちょっとしたけど
順調だよー
詳しくは明日あたり書きたいなー

「新しくサイトを作って下さい
締め切りは明日です」
のメールが来たよー

その前に、一部は納品したよー

弟が僕と同じ高校に合格したよー
西の方の川沿いの高校だよー

僕のときは学ラン1着だったけど
今はブレザーで何着も有るんだってさー
大変だねー

で、今日はお祝いに行ったよー!

久しぶりに家族に合ったよー

みんな元気そうだったよー

ウチのマンションの一階にあるピザ屋の
ピザを初めて買って持ってったよー
高いねー

でも、お祝いではちゃんと料理が出てたよー
ウチの親父は料理人だよー
すこぶる美味かったよー♪

ガソリンが無くなりそうだったよー
久しぶりにガソリンスタンドにったら
メチャクチャ高くてビックリしたよー
だから今日は素通りしたよー

帰ってきて仕事したよー

今している仕事の担当者
毎日変わるよー

結構大きな仕事だよー

でも毎年やっているので
あんまり感動が少ないよー
良くない事だねー

そんで疲れたよー

明日は打ち合わせだよー

もう寝よー

あと大切な報告忘れてたよー

銀河丸、ちゃんとご飯食べたよー

良かったよー

心配したよー

明日も元気でね!♪