この度、トモロオは旭川にある、「北画廊」という画廊をお手伝いすることになりました。
実は、この北画廊は突飛な縁でお手伝いすることになったのですが、12年前に初めて個展を開いたところでもあり、結果的にプロ意識で作品を造り続けようと決心した場所でもあります。
そこを、お手伝いできるようになり、格別な思いがあります。
つきまして、現在僕の作品10点ほど常設展示させていただいています。
常設展示なので、他の北海道にゆかりのある作家さんとの合同展示になります。
大学の先生の作品や、障害者の方々の作品なども展示しています。
また、12月16日(土)には、クリスマスプレパーティーも開かれます。
そこのは、現在展示してある作品達と、僕のクリスマス向けに描いた新作や、ピアノ演奏、簡単な食事や、飲物も出ます。
旭川や近郊にお住みの方は是非遊びに来てくださいね♪
詳しくは北画廊のホームページまで。