跳ぶ野菜
僕の記憶が若干曖昧なのですが、
恐らく全くの個展としては約10年ぶりになります。
ただ、現在は個展になるか、合同展になるのか、
全然異なる企画になるのか解りませんが、
一応、個展になる予定で動いています。
さらに、ただ期間の方も全く微妙かつ急で
今月(1月)末にはなりそうですが、
上記の事を含めて詳細は未定です。
詳細は決まり次第お伝えしていこうと思います。
いやはや、それにしても個展が10年ぶりなのは
この度思い起こしてみてやっと気づきました。
結構な年月が経っていますね。
もちろん、その間は活動をしていなかった訳ではなく、
合同展に参加したり、絵以外の創作をしていたり、
自主制作映画のお手伝いなどもしていました。
いろいろと、楽しく活動させていただきましたが、
やはり、個展はちょっと一際格別なものがありますね♪
出来るだけ多くの方に僕の絵を見てもらいたい
と言うこともありますが、自分の絵をズラーッと
並べることが出来る楽しみもあります。
わざわざ個展を見に来ていただいた方により喜んで
頂けるようにしっかりと準備をしたいと思います。
ですので、楽しみに待っていてくださいね。