ここに、自分の作品を発表することが久しぶりなのですが、あまりにも久しぶりだったので過去の記事を読んでみたら、なんだか偉そうなことを言っていたりしますね。
とても恥ずかしくなってきました。
自分の立場をわきまえず、タラタラと…。
ところで個々数年タレントさんのブログがはやっていて、一日に数万アクセスだとか、ブログ本が売れているとか、へぇ~すごいね!って思うことが多々有り、最近になってはじめて好きなタレントさんのブログをのぞいてみました。


…。
上手だね!!
もともとそのタレントさんのブログは有名だったけど、やっぱり面白かったね。次が待ち遠しくなるくらい。
コメントの数もすごかった。
ホントびっくりだね!!!
そこで、僕ももう少し文章を勉強して面白いブログを書こうかなって思ったけど、もともと口べただし、基本的に絵描きなので少しでも良い絵を掛ける様に精進しましょう。
と思った。
そんで新作です。
黄色い家
タイトル:黄色い家
サイズ :油彩10号
コメント:
あんまり考えすぎないで下さい。
人に合わせる必要は無いとおもいます。
素の貴女が一番素敵ですよ。