えぇ~~~~~~~っと。
非常にたわいない、くだらない話で
大変恐縮なのですが、好きな人ができました。
恋をしているという感じです。
一年以上好きな人が出来ませんでした。
出会いがなかった訳ではないし、
好きな人を作りたくなかった訳では有りませんが
ある日突然好きな人が出来ました。
一目惚れでは有りません。
ず~っと前から知っている人です。
ただしその人は恐らく僕のことを知らないでしょう。
とても遠くに住んでいる人です。
眺めることも出来ないほど高嶺の花ですね。
それでも好きになってしまいました。
特にきっかけもなく、ある日プッツリと
緊張の糸が切れたかの様に。
大変困ったものだ。
創作の心が震えたって、
普段の仕事が手に付かない。
久々なこの感じ。
しばらく楽しんでみよう♪
ウメタロウとオラウータンのリアン親子
あまりにもたわいもなくて恥ずかしいね。
どぉ?